妊婦、赤ちゃんに安全な食事を用意する奮闘記

妊娠中の妻(酒好き)、生まれる赤ちゃんに安全な食事を!をテーマにマタニティ向け食品を調査・紹介するブログです。

趣味の旧作映画紹介ブログをやってます

TSUTAYAのおすすめ旧作DVDレンタルブログ

赤ちゃんとの生活開始

こんばんわ。

年末年始にかけてバタバタしてましたが、先週ついに赤ちゃんが誕生しました。女の子です。

分娩室で背中をさすること18時間、耐えてくれた妻への感謝と新しい家族の一員の参加にただただ感激してます。

01月29日に退院してからは、母親の協力もあって慌ただしく時間が過ぎていきます。子育ては大変、自由がなくなるので覚悟した方がいいと言われますが、今の私の心境は、自分はこの子を育てるために生まれてきたのかも、です。

食事の記事を書くのはまだ当分先になりそうですが、赤ちゃんとの生活を書いていけたらなと思います。

今日お風呂に入れるとき、泣かせてしまってゴメンね。はじめてだったので手際が悪すぎでした。